昨日はらきすたっていうアニメを見てみて3時くらいまで起きていたので
今日はものすごく眠かったのですが、
授業では一切寝ませんでした。
案外いけちゃうものなのですね。若いってすばらしい!


学校で健康診断がありました。
血圧が高めだったので再検査になりましたとさ。
眠いのに高血圧とか普段はどれだけ高いのかと。
最初は太っているからなのか、と思ったんだけれども
よくよく思い起こしてみれば、
スポーツホトニクスで血圧測った時も異様に高かった。
その時は部活もやっていたので体脂肪率は7%くらい。
だから体型は関係ないみたいです。
そういう体質なんですかね。
そのうち死ぬかもわからんね。そんときはそんときかw


俺の体は何かと不自由な点が多いです。