「料理?してないよw
 ウィダーとかごはんだけww」
って言ってた女子がいました。
不覚にも勝ったと思ってしまいました。
料理とかちゃんとしてるよ。
朝ごはん抜いたことないよ。
さて、いつまで続くか・・・。


久しぶりに1人になる時間が長かったので
布団を干したり、掃除機がけしたり、机の中整理したり、ひぐらし進めたりしました。
あとはスーパー巡り。
今日行ったところはあまり安くなかったです。
とくに西○が高すぎる・・・。


ジャガイモの相場はどこもあまり変わらないみたい。
牛乳は今のところ最安価で158円。
できれば150円以下で買いたいものです。


暇だからネットゲームでもはじめようと思ったけども
ノートだしvistaだからいいのみつからねー。