麻雀牌を買ったらトーチャンがマットも欲しいだろ、
なんて言って質屋など数件探し回ってくれました。
でも売ってなかったです。残念。
終いには裏がフェルトになっているこたつテーブルを
引っ張り出してくれました。


それにしてもこのトーチャン、ノリノリである


これが言いたかっただけですサーセン
トーチャンありがとう。


午後は友人と買い物などを。
服とか買いました。


ニコニコ動画がおもしろいです。
これだけで1日過ごせそうw
今日熱心に見てしまったのは↓


20歳くらいの奴が高確率で反応するもの
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm128318(その1)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm128576(その2)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm128640(その3)


俺と同じ年代の人は見るとかなり懐かしい気分になれますw
面倒でも登録して見てみても後悔はしないと思う。