名古屋に舞い戻ってまいりましたきっとです。
家族に送ってもらったので電車賃がかなり浮きました。
そして荷物もかなり持ってくることができました。
 

部屋に入ってまず冷蔵庫オープン!


こ れ は ひ ど い w w w w w w w


臭いがカオス。
この世の終わりをほうふつとさせる。
頭が割れそうだ。
口の中がカラカラだ。
目の奥が熱いんだ。
指先がチリチリする。
肉が腐るとこんなにもひどいにおいがするのか。
たぶんゾンビとかもこんな臭いだ。
ここはラクーンシティか!
ゾンビと戦う前に臭すぎて死ぬわ!!
ひいひい言いながら片付けました。


肉をなめてはいけない。


あと名古屋駅の店はやたら閉まるのが早い。