L3発症気味ですこんばんはきっとです。
久しぶりに書きますね。


ひぐらし皆殺し編終わったー!
中盤がものすごく熱くてでもやっぱり後半はひぐらしって感じ。
しかも今までやってきたなかで1番後味が悪かったです。
泣けたけどね。
次はいよいよ最終章の澪尽し編。
まったり進めます。
ちなみに今までのプレイ時間は116時間。
おそろしあwwww


友人に誘われてテイルズウィーバー入れてみました。
高1のときにやって以来だからちょうど3年ぶりくらいかあ。懐かしいですね。
vistaでもできたので良かったです。
リネ2のプロフィットみたいに二刀流で自己エンチャしまくりのキャラ作りたいけど
それは無理っぽい。
それに近いのをやるとするとネカマしないといけないからなー。
残念です。


そんでもって今日はバイトの面接がありました。
俺が面接を放棄するならともかく
先方の店員さんが俺の面接のことを忘れていたみたいで
ちょwwwwおまwwwwって感じだったけども
普通に面接は受けれました。
でもちょっと調子に乗って喋りすぎたかもしんない。
だけどキニシナーイ(・3・)みおーん


あとはどっかサークル入るだけだー。もう手遅れですかそうですか。