昨日はクラスコンパがありました。
焼肉屋へ行って、その後ボーリングやらカラオケやら。
俺はボーリングしてました。
最近ボーリングばっかしてるな。


ゲーセンにも寄っていきました。
意外にも音ゲーやっている人がいてびっくりです。
しかもあさきとかxhepherとかアポカリプスが好きとか神だ!


その後4人友人が俺の部屋に泊まっていきました。
夜更かししたので今日は眠い眠いです。
情報数学の時間も爆睡しましたし、
放課後に部屋に遊びに来た友人がいる間も寝ていたので
彼らがいつ帰ったかもよく覚えてない・・・
そもそも面子すら覚えてない・・・
俺が寝始めたころは2人だったけど
みんな帰るって言って声かけてくれた時は3人いたような・・・
あれ・・・足音がまた1つ余計に・・・


ていうかぼくは誰だっけ。


そうさ!ぼくはフリーの富竹!