帰ってきたー。
浜松にー。
俺が。

久しぶりにわんことぬこを触れていい気分なんだぜ。
下宿先じゃあペット飼えないからな。
至福至福。
なんでこいつらこんなにかわいいんだ。

今回の帰省は昨日も書いたとおり大会の観戦のため。
今すごい雨が降ってるだけど明日大会できるのかな。
この前の大会もダムを放流して中止?になったみたいだし。
ちと心配。


あ、そうそう。

今日は7時45分に起きるつもりだったんですけども
実際起きた時間は10時半でした。
おかしいね。
ちなみに1時限目は9:50〜10:20まで。
こりゃ大遅刻だぜ。
高校のときは9割ギリギリセーフ1割ギリギリアウトを保っていた俺としたことが・・・ッ!
2時限目すら始まっていたので
いっそサボろうかとも思いましたが結局出席しました。

ていうか友人が電話で起こしてくれなかったら
昼まで寝ていただろうな。おそろしあ。

もう夜更かしなんてしないよ。(世界丸見え風に