ようやくノンスト抜きでギタフリスキル1100の目処が立ってきた!
Purple Stormの赤Bがフルコンできたのはうれしいなあ。
あと15。
まったりがんばるぞ。


で、今日は大会だったはずなんだけど
まじでダムが放流されてしまったので全日程を明日に延期。
天竜の漕艇場までは自宅からはかなり距離があり
車で送迎をお願いするしかなく
その車を出してくれる親が明日は家庭の事情で
送迎が不可能となってしまってあら大変です。
天竜まで行く足がない。


「浜松に帰ってきた意味ねー!!」
「それなら浜松まで来ないでとらのあな行って従兄弟がプロデュースした
 同人誌を買いに行ってりゃよかった。」


なーんて途方に暮れながら地元のゲーセン行ったところ
色々あったりなかったりで友人の車で行けることになった。
良かった良かった。


そういえば浜松にいるときに空き時間使ってテスト勉強する予定だったけど
1秒もしてねえやべえ。
再履修さんコンニチワ!