走った!!


4月に買ったおにゅーの運動靴を履いてな!
名古屋(街中)には佐鳴湖みたいに気楽に走れていいコースがないから困る。
なかなか物騒だしね。
ちゃんとしたコースを走れないので
適当に時間を設定して走ってみました。20分くらい。
疲れたぜえ。


今日はそれ以外に外に出てないです。暑いし。
家の中でプレステのfateをオートリードでボイスだけ聞きつつ
phpいじってた。あとプレステのエミュの動画録画機能を。
phpは将来役に立つから今日のひきこもりは無駄じゃないよね!


ていうかおとといバイトの面接したいってバイト先に電話して
「担当者いないから夜に連絡します」
って言ってたくせにまだ電話こねえ。
なんかうざいからもうそこでバイトしねえ。