2ヶ月もあった夏休みがもうあと10日しかねー!!
勉強するのはいいけど学校行くのめんどくさいなあ。
すごく近いけどw


最近小蝿が沸いていてちょーうざい。
ちょっと生ゴミ置いといただけなのにブンブン飛んでます。
ただ生ゴミに沸いているだけならまあまだ許せるんですが
一晩味噌汁とかを放置しておくと味噌汁の中で死んでたり
火を使ってたりするとフライパンの中へ飛び込んで自殺したりするんだ。
まさに飛んで火に入る夏の虫wwwwwwwww
取り除けば普通に食べれるんだけど気分悪いからほんと勘弁してほしいです。
食虫植物置いても台所だからすぐ死んじゃうだろうなぁ。


そういえばまだ課題やってねぇ・・・。