金、土、日と3日連続でバイト。
5時間近くたちっ放しはきちーぜ。
人少ない時は皿洗いとかやって人増えてきたら料理の手伝い。
疲れたでござるっ!


ちなみに午前中はゲーセンでずっとメダルやってました。
スタホむずい・・・60枚からなんとか2倍くらいに増やせたけど。
目標1000枚!
明日もがんばるぞ。


今日で長かった夏休みも終わりです。
非常に残念。
次は冬休みか・・・まだまだ来ない・・・
そういえば夏休み前に目標なんて立てたね。
せっかくだし反省でもしてみましょうw暇だし。


<まじめ>
C言語入門編終わらせる
実家に帰ってからの2日間しかやってない件についてw
もちろんちょっとしか進んでないww
バイト
日記のとおり。終わる寸前にはじめたよー。
夏休み中に思ったけど高校の時にもバイトしとくんだったなー。
土日なら部活とも両立できた気がするし。
後悔公開。
<あそび>
メルブラ
やってないよー\(^o^)/
ひぐらしのなくころに解
祭囃しだけやりました。
やべえ、俺の涙腺が決壊したwwww
これはアニメの祭囃しに期待・・・けど東海テレビ放送なかなか放送してくれねえ。
ギタフリスキル1200、ドラマニスキル800
全然余裕。まあ金つぎこんだからな。
絵を描く
風景なんか微塵も書いてねえ・・・orz
fate レアルタヌア
セイバールートさえ終わってねえー!
常に最強の自分をイメージしろ!!


まあ人生こんなもんだよね。
計画は狂うものなんだ!(by部活の先生


明日は学校が2限目からなのが救いだ。