成績返ってきたんだぜ。
うちの大学は成績が秀・優・良・可・不可ってなってるんだけど
その秀ってのが3つありました。
コンピュータ入門とプログラミングIはまあ当然として
基礎化学が秀だったのには吹いたw
授業とか結構寝てたしテストも前日に教科書の問題といてっただけなのにw
ちなみに1番不安だった力学と情報数学は良だった。
良かった。
でも線形、微積、数学演習が可だったのにはおどろいた。
まーテストできなかったししょうがない。
GPAってやつは2.48だった。
さすがに大学院の推薦を受けれるレベルじゃないけど
前期のがんばりからすればこんなもんでしょう。
奨学金は貰えそうだし。


なんという自慰日記。
ブログなんてこんなもんだよねっ!(ダメ


そういえばうれしいことがありました。
金曜日の授業は1限、2限(それぞれ午前)と5限(午後の1番最後)と入っていて
とんでもなく空き時間があってうんこーだったんですけど
俺のクラス5限出なく良くなった!
さらに今週に限っては1限、2限もないので金曜日は休み!
つまりは4連休!ヤフー!!!!!