こっちの日記に戻しての初日記。
ただいま浜松に戻ってきております。


やっぱり浜松はいいですね。


昨日は中学の時の友人が
夜中の12時に「ラウンドワン行こう」って言ってきました。
と言ってもラウンドワンはすげえ遠かったので
俺が車を出すはめに。
ちなみに俺が車に乗るのは3か月ぶりくらい。
超怖かったです。
しかも「道案内はまかせr」なんてメールを送ってきた友人が
道を忘れるという悲劇。
おかげで2時間くらい浜松市内をさまよった挙句
結局友人の先輩に道案内をしてもらうことになってしまいました。
それでなんとかラウンドワンについたんだけども
眠くて眠くて仕方がなかったのでちょっと遊んで
友人を送って4時に帰宅。


真夜中のドライブは楽しかったよ。