やっぱり日記を毎日書くことは大切だと思う。
後で見直すと面白いし。
mixiは身内がいっぱいおるから好き放題書けない。
そんなわけで書くならこっちですよね。


今日からがんばります。


さて、今日はバイトだったんですけどもねー。
疲れました。
祝日とはいえ今日はフィギュアスケートやるじゃないですか。
だからそんなにいっぱいお客さん来ないと思ってたんですけど
予想に反していっぱい来たわけですよ。
洗い場で頑張ってたんですけど洗い物が減らない減らない。
むしろどんどん増えて行ったんです。
めっちゃイライラした・・・。
でも仕事だからしょうがない。
お金がほしいからしょうがない。
パチスロじゃあ生活できないからしょうがない。


はい。明日もバイトです。