今日もバイト疲れたなぁ。
暇だったからホールの仕事も少しやったんだけど
生レバーを間違えて「なばれば!」って言って恥ずかしかったです。


なばれば!ってなんか北斗の拳で敵が爆発するときに言いそうだよね。


ケン「残悔積歩拳!」
アミバ「あ、足が勝手に・・・!なばれば!!」


なんか店長の妹さんが俺に酒の入れ方教えてあげるって言って
そのとき日本酒と焼酎を間違えて出しちゃったみたいで客がなんか怒鳴ってた。
店長勘違いして俺に注意してきた。
俺ただ酒注ぐの見てただけなのに。
理不尽だ。



久しぶりにスロットをやりました。
天井残り100Gちょいの北斗将。
4k投資で天井発動。
1k追加投資。
純増0.05じゃ偏ってへるんじゃい。純増0.1〜0.2くらいにしてほしかったな。
換金6.8k。
アクエリオン1k回したので合計で0.8k。
1時間くらいしかやってないのでバイトしたと思えばw