今日もあまり忙しくなかったバイトが終わって
ゲーセンの閉店まであと1時間あったのでゲーセン行ってきた。


ドラマニ・・・1クレ完走。
ビーマニ・・・2クレやって2回とも2曲落ち。
ギタフリ・・・3曲目落ち。R#1のラスト3ノーツくらいで死んだ。


超イライラ。
ビーマニは昨日も1曲落ち2回したんだよね。
ほんといやになっちゃうぜ。
バイトしててお金あるからって何クレもやるのやめたいな。
昔は月5000円の小遣いでもゲーセンで遊べていたんだから
全然無理じゃないはずなんだ。
正直なんでその小遣いで1ヶ月ゲーセンで遊べてたのか疑問でしょうがないんだけどね。


ちょっと前にipod(80G)を買ったんだけど全然使ってねー。
まだ60曲しか入っていない上にギタドラビーマニの曲しか入ってねー。
どーすんだこれ!