96

うわ、今地震あったよ。
ちょっと揺れた。
東海地震・・・結局いつ来るんだろうね。


今日はバイトすごーく忙しかった。
予約客が全員6時半に固まってるとはどういうご了見だ!
↑久しぶりに文字を太くしてみた
俺を殺す気か!!
ほんと、皿とか一生懸命洗ってるのに減らないとイライラしてくるよね。
明日も忙しいだろうなぁ。


ギタフリ始めてちょっとうまくなったころ(スキル800くらい)が1番楽しかったな。
どこまでもできるようになれるとか思えたし。
昨日もちょっと書いたけど何回もプレイするようになってから
1プレイの価値が薄れちゃって来てるんだと思う。
高校の頃は金なかったから1プレイを存分に楽しんだ。
あー、あのときの気持ちを取り戻さなきゃだめだ。
そもそも大学入ってからギタフリのことのみならず俺は劣化しまくった気がする。
高校の時の俺は未熟だったけど今はもっと未熟。
高校の時に戻りてえ。