昨日までバイトでようやく浜松に帰ってきた。
今年最後のまかないということでおいしー焼肉を食べて
帰って来たら1時くらいになってて
荷造りやipodの中身を整理したりで風呂に入ったら寝るのが3時とかになって
朝5時半起きで急いで仕度して6時33分に名古屋駅を出発。
しんどー。
ていうかよく2時間半とか中途半端な睡眠時間で起きれたもんだ。
普通に授業のある日とかでこの気合を発揮してもらいたかったぜ。
単位やべー!


単位やばいといえば1回提出漏れするだけで単位取得できなくなるレポートの再提出があったんだけど
それの締め切りが12月末日で、俺は先週のうちにそれだけ終わらせといたんだ。
んで、今週1月の上旬が締め切りの課題をやろうと
家から学校の情報工のサーバーにアクセスしようといたら接続できないではないか。
友人の話のよると情報工のサーバーがダウンしているらしい。
あぶねー!まじあぶねー!!
先に再提出の課題やっといてよかったー!
危うく詰むとこだった。
そもそも再提出の理由が気に食わないんだけどね。
同じ解答を書かせる問題AとBがあって両方同じ答えだから
1つは省いた方がいいだろうと思い片方しか書かなかったのがいけなかったらしい。
あほー!
同じことなんかくどくど書かない方が綺麗にまとまるに決まっているだろうがこのドテチン!
いや結局ちゃんと書いて出したけどね、って話。


今年も色々ありましたねー。
音ゲーの話で言えば目標にしていたギタフリスキル1400もなんとか達成できたし。
来年も良い年になるといいですね!
とりあえず来年はゲーセンでの散財をまじで減らしたい。
お金貯めないと。


では来年もよろしくお願いします。