あけましておめでとう、今年もよろしく。


年越しは友人と数年ぶりにゲームセンターで。
その友人と遊ぶのは久しぶりだったから楽しかったです。
鐘はつけなかったけど、たまにはこういうのもいいと思う!


そのあとメダルが金券になるスロットができる本屋で友人と
朝までスロットやってた。
今年の初打ちはキン肉マンの6。
確定台に座っただけだけど、縁起がいいね。


家から初日の出を見た。
とりあえず幸せを願っておいた。
願いなんてそんくらいしかないもの。


初漕ぎは歴代部長が激励の言葉を言わされてたけど
言いたいことをうまく言えなくてグダグダで恥ずかしかった。
言う前には頭でなんとなく整理できているんだけど
上手く言葉に出来ない!それが俺!


もうすぐ成人式。
仲いい人とは中学卒業しても普通に会っているわけで
別に誰かに会いたいなー見たいなーっていうのはまったくない。
そこまで期待していない。
そもそも厨三のときはあんまりだったから会いたくない人がいるしね。
来ないでほしいな。正直。
初日記にいきなりこんなこと書いちゃう!それが俺!


明日は名古屋に戻る。5日の初詣が楽しみだ。