最近は
「オタクな俺かっこいいwwwww」
みたいなオタクなことを自分のステータスとして扱ってる人が多い。
ギャップでも狙ってるのか知らないけど、痛々しいね!


また、音ゲーに月に1万円以上余裕で突っ込んで、
いわゆる「萌えマンガ」を見て
ギャルゲーをほぼ毎日している人が
「僕はオタクじゃないです!信じて!!><」
なんて言ってる人もいる。
そんだけやってりゃ一般人から見ればどー考えてもオタクでしょ。
オタクの人から見たってダウト!って感じ。
痛々しいというか、可哀そうだよもう。


とか、さっき思った。
ポケモン緑が難しい。洩らすことなくトレーナー倒してきたのに
四天王が倒せないレベルであるのはなぜだ!
勝てん!