サア?

学生証用の写真を撮りました。
控え室の椅子の前に椅子が置いてあるあたり、
写真を撮る人の思いやりを感じますね。
わざわざ鏡を持参した女子は乙。残念。
まあ無事に撮影も終わって、
撮影する部屋からでたそのときに先生に
その眉毛に2時間くらいかけてきただろ。
とか言われた。2時間て・・・そんなかけるかよw(´・ω・`)
まあ風呂入ったときによくいじるんだけどね。
2時間も風呂に入ってたらゆでダコだ。
ちなみに俺の眉毛はそんな細くない、と思う。
まあそりゃあ厨房のときに比べれば比にならんくらいの細さなんだろうけど。
中学と言えば、俺の中学のときの写真を携帯に未だに残している奴がいて
それをその子が友達に見せると
やれ整形しただのやれやせただのやれ眉毛はどこ行っただのやれきもいだの、
俺をなんだと思っていやがるんだこいつら。
大体、卒業写真とか見せても俺を発見してくれる人がいない。かわいそうな俺。


1週間前から、1口ずつロト6買ってる。
●今週買ったロト6
03 04 09 15 26 32
●発表数字
10 11 14 28 31 41 ボーナス数字:03
かすってもいないなあ。運悪すぎ。
2等でも1千万だから艇買えるのになああああああああああああ。
1等だったらクォドとダブルとシングルを1艇ずつ買ったのに。
まあそんなに乗るほど人が多くないっていうオチなんだけども。
部員不足と言えば、今は新入生募集の時期なんだが、
なにぶん、うちの学校は中等部があって
そいつらがそのまま高等部に上がってきていて
外の学校から入学してくる奴が40人くらいでちょう少ない。
で、エスカレーターのやつらはそのまま中等部で続けていた部活を続けて、
ボート部に入ろうとするやつなんていない。
そうなると40人の中から部員を引き抜く必要があるんだけど、
それもまあとても難しい。
文化部で楽をしようとするやつらも少なくない。
とりあえず勧誘をしまくっているんだけども食いついてくる奴が少ない。


おれ「ボート漕ぎたくない?」


メガネ君「別に。


(#^ω^)ビキビキ。
まず礼儀がなってないよこのクソメガネ。
中学生からやりなおせぼけ。


他の高校の様子を見ていると見学者とか結構いる。
やっぱり1学年のクラスの多さとかそういうのかなーと思う。
40人とかだとやっぱり無理があるんだよ。
もうなんか、こんな一言で片付けるのはイヤなんだけど、
時代の流れですよね。
時代の流れには逆らえないってよく言うよね。
とりあえず、中等部にもボート部を創部するか、
中等部とかぶっつぶして、昔みたいに高等部のクラスを増やせばいいと思う。
何より、高等部のクラスが減ったことにより
球技大会の日数が減った。
去年までは2日使っていたのに今年からは1日ですべて終わらせるらしい。
授業をしなくてもいい機会まで減らされちまったよ。
どこまで迷惑をかけるつもりなんだいこのやろう。


とりあえずね、来週は5等くらいは当ててやるぜちくしょう。
長文乙。