書こうと思ってたんだけど忘れてたわ

↑のとおり。
昨日は素で書くの忘れてた。
パソコンは立ち上げたんだけど、忘れるなんて珍しい。
特別書くことができない日以外は絶対書いてたんだけどな。
まあそれはそれで。


今日はすげえ眠かった。
たぶん学校で授業3回くらいは寝た。
あー疲れてる疲れてる。
数Cとかまださわりの段階だから簡単すぎて眠い。
その上授業の進度がとんでもなく遅いから余計に。
英語は先生はめっちゃいいこと言っているんだどもなぜか眠くなる。
それは先生の喋り方の問題なんだけどね。
あそこまで催眠電波を発するしゃべり方は他にない。
たぶん、不眠症とかの人でも絶対寝れる。
パワプロなら不眠症とか回復するイベントになる。
おすすめ。
あ、今日眠かったのは昨日友達からゲーム借りて、
それを遅くまでやってたから。俺バカだねえ。
そんで、今日はエアギアみたいから遅くまで起きてそう。
お、愚かな。