今日は名古屋まで家を探しに。


長く住むところなのでかなり慎重に選びました。
違う会社で2件ずつ。
実際に見てみると、賃貸の1畳ってかなり狭い。
7畳でもすごく狭く感じました。
やっぱり物件は実際に見てみないとわからないですね。
結局最後に決めた物件は9畳になりました。広いw
それが学校にも近く、イオンにも近く、駅にも近く、隣の隣がコンビニ、
日当たり良好、キッチン広め、セパレートという結構な好条件。
まあその分家賃はかなり高いんですけどね。
滑り止め受かってて入学金払ったと思えば・・・('A`)
良くない点は近くの中古車屋が意味もなく童謡を流していてちょっと聞こえてくること。
あと楽器の演奏ができないこと。
音漏れないようにすれば問題ないよね。
近くにGEOもあるからバイトするならそこか。


こんな感じで家は見つかったわけです。
あとは家具などをそろえてお引越し。
間取りとかが結構悩む。
広い部屋は広いままにしたいです。


そういえば、今日歩いているときにすごい面白いシャレ思いついたんだ。
聞いてくれよジョニー。


古墳でうんこふんだ!