うちのクラスから東工大と京大が1人ずつ出ました。天才キタコレ。


友人とUFJに口座開設しに行ったついでにアニメイトへ。
彼はハルヒのガチャやりたいって言ってたけど空っぽ。
残念だったね。
俺もちょっと残念だったんだけどね!


本の王国やらマックやらゲーセンやらブックオフやらに行って、
1番ハルヒのガチャがありそうな本屋さんに寄って行ったところ
やっとこさ発見することができました。
正直、ガチャで300円は高いと思うんだ(´・ω・`)
まあ友人がダブったやつ300円で買ったんだけどね。
いや・・・俺・・・鶴屋さん欲しいと思ってたしね。
すごくいい買い物をしたと思ってるんだ。
そのね、みくるとか長門とかハルヒは別にいらなかったし。
でも300円だとかなりものが良くなるんですね。
びっくりです。
フィギュア買ったのなんかコカコーラのFFのやつ以来だわ。


忙しいな、遊ぶので。