何故だか分からないけどMSNメッセンジャーに入れない。
アンケートたまりまくってそう。


メガネとスーツ買いに行きました。
メガネはいいとして、スーツはなー。
どうせ1回しか使わないのにわざわざ買わないといけないのが損した気分です。
半額券持ってるからなんでもいいか、と
適当に選んでいたらブランド物だったらしく半額は適用外。
それを支払い前に言われて\(^o^)/ってなって
ブランド物じゃないやつにしようとしたら
店員さんが偉い人に頼んで半額券使えるようにしてくれました。
店員さんありがとー。
迷惑な客でサーセン
まあもとが高かったから普通のよりは高くなっちゃったんですけどね!


あと髪染めました。
色はエランシアの道具欄のウルシュのアッシュグレーみたいな感じ。
わかんないよね。
もっとわかりやすく言うと、ビーフシチューみたいな色です。
そんな明るい色じゃないですよ。


※クリックで拡大
↑テレビの上に置きました。
レッド13とポーションがまぶしいね!