お年玉でテレビ買った。
20型液晶で4万円。
場所もそんなにとらないしいいと思います(^ω^)
地デジになったらチューナーだけ買えばいいしね。
家具の配置もなんとなくイメージできた。


問題はパソコン。
今俺が使っている3年前の型のでも不便はないんだけれども
それは家族も多少使うので持っていけません。
かと言って自室の持ってくと逆に使い勝手悪くなっちゃうからなあ。
しかも画面が液晶じゃないからとても置き場所に困るんです。
このほかに悩むことがノートかデスクトップか。
ノートだと買うなら学生協のでスペックもろもろは問題ないんですけれども
これ学校持ってくと盗まれるんじゃないか、という問題ががが。
持ってかなきゃいいんだけれどもね。
で、持ち運ばないのならデスクトップでいいじゃんということになります。
デスクトップなら自作にしたい。
でも自作とかよくわかんないしめんdティウンティウン
どうしようか。
どちらにしよUSBメモリは欲しくなるなあ。安いの探さないと。


部屋が片付かねえ。
テストもろもろプリント類がすごく・・・多いです・・・。
20点台のテストが結構出てきたり。
どんだけ俺アホなのかと。
それよりもっと驚いたのが落書きが大量に出てきたこと。
そりゃもう色んな絵が出てきた。
黒歴史ノートが存在するのならまさしくそれに類するものです。
でもね、全然進歩してない(´・ω・`)
今と変わらん。だめねえ。