なんこつとbirdsで街へ行った。


もっと洋服の勉強しないとなあって思いました。
雑誌立ち読みして研究せんと。
あとこれ以上ヲタにならないようにしないとw
むずいなw


あとどろろ見ました。
なんこつはしょうもないとかbirdsは仮面ライダーなんて言っていたけど
俺は楽しく見れました(^ω^)
世界観がめっちゃくちゃだった気がしたけれども。
あと百鬼丸って妖怪倒せば倒すほど弱くなるね。
ありゃ最後は死ぬね。


birdsと別れ、なんこつのメガネを作っている間に友人を呼び出しボーリングへ。
今日はえらく調子がよくて2ゲームとも130点台いきました。
むしろこんなに良かったの初めてかな。
やっほい。


あとは学校寄って行ったり。
疲れたなー。
お金がもうねえよw