朝は紙類を焼却処分。さらば俺の高校生活。
一緒に焼き芋も焼きました。ウマー。


本当にヒマだったのでネットゲームをやろうとしました。
1個目は名前忘れた・・・なんだっけ。
とにかく重過ぎたからログインであきらめました。
2個目も重いし操作性いくない。
戦闘、生産両方ありエランシアみたいな感覚で楽しめるかなと
思ったんですけどもやっぱりダメでした。
そもそも最近のネットゲームは増設したパソコンじゃないと
快適に出来ないからこまる。
昔はメモリが128Mでも十分楽しめたんだけどもね。
グラフィックが綺麗になるのはいいんだけどなー。
とりあえず今中学のころにみんなでやってたクロノス落としてます。
どうなってるのか楽しみです。
俺のキャラ残ってるかな?名前なんだっけか。