クロノスはだめでした。
昔は楽しかったのに開始10分でやめました。
システムは進歩してそうだったけどキャラには変化なし。
あんまり魅力的ではなかったです。
懐かしすぎて泣いたけど。


今日もヒマをもてあましました。
家電製品を買ったり、TOEICの参考書を探したり。
家電は全部そろえて8万ちょい。
あと欲しいのはドライヤーだけかな。
TOEICの参考書は公式問題集と速読速聴っていうのを買いました。
両方とも高すぎる・・・。
「京大、東大、阪大の学生協で売り上げ1位」なんて帯がついているやつ売ってたけど
学生協が薦めてるのだとしたら
右も左もわからん1年生は買っちゃうんだからそりゃ1位だわ。


ていうか学生協のノパソは損だったように思えてきた・・・。
ソフト色々ついてるんだが18万て。
やられた感がありすぎて泣ける。