朝走りました。
サナルコ1周したんだけど、死んだ。
タイム計るってレベルじゃねーぞ
肺は途中から慣れてきて調子良かったけど足が死んだ。
完走するだけでいっぱいいっぱい。
体力落ちすぎ。


A3っていうネトゲー入れてみました。
年齢制限がついているだけあって
mobをぬっころすとクビが飛んだり血が飛び散ったり
胴体まっぷたつにしたりしてなかなかグロいです。
殴りゲーでそれはいいとして
ちょっと過疎気味?
最初の街だったからしょうがないかもしれないけど。


マビノギみたいににぎやかなのやりたいです。
聖堂のアルバイトだ!急げ!
ちくしょうもう満員かよ!人多すぎw
っていうカンジで。
またしばらくMMO難民になりそうです。