火曜日が1番授業がきつい。
授業数は3時間だけでとても少ないのですが中身がががが。


1時間目の情報科学論。
内容は面白いんです。
でも話を聞いているだけだとどうにも眠い。
睡魔といつも壮絶なバトルを繰り広げています。


空きコマ、昼食をはさんで2時間目の基礎化学。
空きコマで大いに遊んだり、昼食をとったりでそのあとの授業はとても眠いです。
しかも化学も話を聞いているだけで
特にノートもとったりしないのでこれもまた眠い。


3時間目は微分積分
それまでに寝まくっているので覚醒しとります。
全然眠くありません。
超がんばってます。


実質1時間しか参加していないような感じですサーセン
ら・・・来週からがんばるよ。